お知らせ

((8/27発))     園庭を歩いてみませんか?    

  下の写真をクリックしましょう!!
 
 『グーグルマップストリートビュー』って知っていますか?
「園庭に入って,自由にご覧下さい」という趣旨で,土浦幼稚園のホームページからみてもらうために,編集しました。左側の写真をクリックして,どうぞお楽しみ下さい。
参考:ストリートビュー(幼稚園前)へ⇒ クリック (こちらのバージョンは,道路から撮影したものです)
 

    ・・・・・・・  はじめの い~っぽ  ・・・・・・・・



 土浦幼稚園は、子どもの「ワクワク・ドキドキ」を大切にした幼稚園づくりを心がけています。
  保育活動では、子どもたちに『遊び』を通して『将来,社会人になるための準備』をたくさん見つけられるよう、様々な体験活動を少しずつ取り入れていきます。
  また、土浦市教育委員会が今年度よりすすめる『小中一貫教育』の準備,小学校へのスムーズな接続ができるよう,近隣の 小 中学校との交流を深めてまいります
  平成29年度の活動の様子は,『H29幼稚園だより』をご覧下さい。
 

・・・・・・ どんな 情報を しりたいですか? ・・・・・・・・


1 上のアイコンをクリックすると,現在の土浦幼稚園の情報を得ることができます。
2 左メニューの☆印4項目をクリックすると,昨年度の園生活,園までの道のり,入園手続き等の情報を得ることができます。