表示すべき新着情報はありません。
  土浦市立新治学園義務教育学校     
    
 

カウンタ

  閲覧数 209532

IMAGINE

お知らせ

この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。

日誌

新治学園日記 >> 記事詳細

2019/03/24

平成30年度修了式

| by ngaku
3月22日(金)は修了式でした。
まず 修了証の授与をおこないました。
各学年一人が代表で受け取りました。
続いて児童生徒代表の発表です。
4年代表は豊崎さん 8年代表は井坂さんでした。
豊崎さんは「算数を一番がんばった。不得意だったが、一生懸命がんばることで、少しずつできるようになり、計算が好きになった。」と発表しました。
井坂さんは「職業体験で自分の課題が発見できた。受験という大きな目標に向かって一日一日準備していきたい。」と発表しました。
校長先生からは、学年ごとにがんばったことやよかったことについてお話しがあり、「明るく楽しい学校、いじめのない学校を目指して全校児童生徒がささえあえる、積み重ねが大事。次年度は43名の新入生を迎えて、529名でスタートする。たくさんの友だちを作ってこれからmがんばっていってほしい。」と結ばれました。
次に8年井坂くんの伴奏、鈴木くんの指揮で全校合唱を行いました。

続いてたくさんの表彰がありました。野球大会3位、火災予防ポスター入選、体力優良賞、みんなにすすめたい1冊の本事業県知事賞など、100名を越える児童生徒が表彰されました。おめでとうございます。よくがんばりました。
義務教育学校初年度が今日で修了しました。
4月8日から、新しい学年、学級でスタートします。
17:37 | 投票する | 投票数(122)