■ メインメニュー

2013年8月28日(水曜日)

夏休みもあと少し

カテゴリー: - tsuwatyu @ 16時37分28秒

 夏休みも残すところ,あと4日となりました。今日は,自主団の3年生が,体育祭の応援の練習に来ました。みんなで力を合わせがんばっていました。


2013年8月26日(月曜日)

リーダー研修会

カテゴリー: - tsuwatyu @ 17時24分29秒

 9:00から,生徒会本部役員と各クラスのCLT(クラスリーダー都和)が集まり,リーダー研修会を行いました。学校長より,リーダーとしての心構えに関する講話を聞いた後,CLTは「学級目標」達成を目指して,生徒会本部役員は「都和中生に広い視野を求める」を課題として演習を行いました。

 今日の研修会を生かして,2学期からさらにがんばっていきましょう。ごくろうさまでした。

 


2013年8月25日(日曜日)

親子奉仕作業ごくろうさまでした

カテゴリー: - tsuwatyu @ 11時37分10秒

 本日は1・2年生を中心に,親子奉仕作業を実施しました。

グランドもきれいになり,また,体育祭に向けてテントの準備もできました。きもちのよい新学期と,快適な体育祭練習が行えると思います。

ご協力ありがとうございました。


2013年8月8日(木曜日)

第2回 職員研修 

カテゴリー: - tsuwatyu @ 18時31分07秒

  

夏休みの第2回職員研修を行いました。本日は講師を招き,アンガーマネジメントについて研修を行いました。他校より研修会に参加していただいた皆さん,ありがとうございました。

 


16 queries. 0.025 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

■ ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録