■ メインメニュー

2013年9月13日(金曜日)

新人戦壮行会

カテゴリー: - tsuwatyu @ 19時04分45秒

 新人戦壮行会を行いました。1・2年生の皆さん,3年生の先輩達の活躍に負けないようにこれまでの練習の成果を出して,新人戦を楽しんできてください。

3年生からは,この前の体育祭の応援合戦を思い出す,熱気のこもった応援がありました。思いが下級生に通じました。

 


2013年9月12日(木曜日)

自転車点検

カテゴリー: - tsuwatyu @ 17時33分38秒

自転車点検がありました。簡単に整備ができるところは,自転車屋さんが整備をしてくれました。ベルが鳴らない等整備が必要なところは黄色い荷札がついています。安全のため,確認をして,必要なところは必ず整備をしてください。熱い中,整備をしてくださった自転車屋さんありがとうございました。

 


2013年9月7日(土曜日)

第30回 体育祭

カテゴリー: - tsuwatyu @ 16時35分32秒

心配だった天気も,雨は降らず,曇り空のおかげで涼しい1日でした。

 

「都和中生の熱き闘志 進化をとげて感動を」のスローガンのもと,応援合戦も,大縄跳びも,棒引きも, も, も, も・・・・・・・・,1日熱いバトルが繰り広げられました。

 

組み体操ではありません。百足競争   応援合戦1位 四都和団(4組 赤)

 

   部活対抗リレー               大縄とび(8の時跳び)

 

  女子団対抗 背中渡り          団対抗リレー FINISH

今年の総合優勝は,自主団(1組 ピンク)でした。

 

 毎年恒例となりました。体育祭終了後にPTAの方々からかき氷のさしいれ。おiいしく食べながら体育祭の話がつきません。ありがとうございました。

 


2013年9月6日(金曜日)

体育祭予行

カテゴリー: - tsuwatyu @ 19時15分52秒

 

本当は,昨日が予行の予定でしたが,雨のため本日実施しました。

雨で練習があまりできませんでしたが,協力して取り組みました。明日の本番に向けて,練習と言えど全力疾走。明日の本番が楽しみです。心配なのは天気だけ・・・


2013年9月3日(火曜日)

体育祭練習開始

カテゴリー: - tsuwatyu @ 14時49分20秒

体育祭の練習が始まりました。一時雨が降り出し,体育館での練習となりました。本番に向けて全力でがんばっています。

 


2013年9月2日(月曜日)

2学期スタート

カテゴリー: - tsuwatyu @ 14時43分32秒

 たいへん落ち着いた雰囲気の中,始業式が行われました。

 各学年代表による2学期の抱負も,学習はもちろん体育祭や合唱コンクールなどいろいろな行事に全力をつくしてがんばりたいという意欲的なものでした。

 始業式の後,夏休み中の活動報告もありました。平和使節団員として広島平和記念式典に参加した2人からの報告と,生徒会の代表からリーダー研修会の報告がありました。

 最後の,表彰伝達では,たくさんの生徒達の活躍に賞状が渡されました。

 

 


20 queries. 0.035 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

■ ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録