トピックス

ミュージアムパーク遠足②(3年生)

ミュージアムパーク遠足②(3年生)

9月26日、3年生遠足の続きです。
班別に館内で見学した後は、学年での行動になります。
まず、外に出てクラス別に集合写真を撮りました。
その後、トランポリンなどの遊具がある広場にいって、みんなで自由時間。
とても楽しそうにしていました。
そして、楽しみにしていた「お弁当」です。
お弁当は、クーラーの効いている「セミナーハウス」で班別に食べました。
最後に、セミナーハウスの片付けをして帰路につきました。
天候もよく、素晴らしい学びとすることができました。

  • IMG_9587
  • IMG_9588
  • IMG_9586
  • IMG_9589
  • IMG_9585
  • IMG_9590
  • IMG_9594
  • IMG_9591
  • IMG_9592
  • IMG_9593
カテゴリ:
更新日:
2025年10月3日
  • 印刷する