トピックス

1・2年生の交流会

1・2年生の交流会

5月29日1校時、生活科の時間に1・2年生の交流会が行われました。
2年生が考えた外遊びを1年生と一緒に行って楽しむものでした。
はじめの会などの進行も2年生が中心となって行いました。
交流会では、「ふえおに」と「けいどろ」を行いました。
蒸し暑い日でしたので、給水の時間をたっぷりと取りながらの活動でした。
楽しく交流することで、今まで以上に仲良くなることができました。

  • IMG_1043
  • IMG_1044
  • IMG_1038
  • IMG_1042
  • IMG_1039
  • IMG_1041
  • IMG_1040
カテゴリ:
更新日:
2026年6月4日
  • 印刷する