トピックス

ありがとう、京都、奈良 〜9年生修学旅行 Final report〜

ありがとう、京都、奈良 〜9年生修学旅行 Final report〜

全力学習で過ごしてきた関西での3日間も、もうすぐ素敵な思い出へと変わっていきます。京都駅ビルで昼食を済ませた後、新幹線の乗車時間まで生徒が過ごしたのは、京都駅の空中散歩。京都駅ビル屋上から市内を一望し、ここまでの行程を振り返りました。保護者の皆様、生徒たちはもうすぐ茨城に帰ります。持ち帰るのはお土産以上に、家族への愛情再認識の気持ちかな、と思います。どうぞ温かく出迎えてあげてください。また、HPでの修学旅行ニュースはこれで終わりです。3日間、ありがとうございました。

  • IMG_1858
  • IMG_1859
  • IMG_1860
  • IMG_1861
  • IMG_1862
  • IMG_1864
  • IMG_1865
カテゴリ:
更新日:
2026年5月12日
  • 印刷する