トピックス

ありがとう、京都、奈良 〜9年生修学旅行 Final report〜
全力学習で過ごしてきた関西での3日間も、もうすぐ素敵な思い出へと変わっていきます。京都駅ビルで昼食を済ませた後、新幹線の乗車時間まで生徒が過ごしたのは、京都駅の空中散歩。京都駅ビル屋上から市内を一望し、ここまでの行程を振り返りました。保護者の皆様、生徒たちはもうすぐ茨城に帰ります。持ち帰るのはお土産以上に、家族への愛情再認識の気持ちかな、と思います。どうぞ温かく出迎えてあげてください。また、HPでの修学旅行ニュースはこれで終わりです。3日間、ありがとうございました。
- カテゴリ:
- 更新日:
- 2026年5月12日







