トピックス

第一回クラブ活動が行われました!

第一回クラブ活動が行われました!

今日はロング昼休みを使い、4~6年生でクラブ活動が行われました。
第一回目ということで、各クラブでクラブ長を決めたり、年間の活動計画を決める活動を行いました。
これからのクラブ活動が円滑に進むように、6年生を中心に活動していってほしいと思います。

また、ほかの学年では、後期課程の生徒を中心に、図書室での本の貸し出しが行われていました。

  • IMG_0685
  • IMG_0686
  • IMG_0687
  • IMG_0688
  • IMG_0689
  • IMG_0690
  • IMG_0691
カテゴリ:
前期課程
更新日:
2026年5月20日

お知らせ

  • 当日
  • トピックス
  • 印刷する