トピックス

第一回クラブ活動が行われました!
今日はロング昼休みを使い、4~6年生でクラブ活動が行われました。
第一回目ということで、各クラブでクラブ長を決めたり、年間の活動計画を決める活動を行いました。
これからのクラブ活動が円滑に進むように、6年生を中心に活動していってほしいと思います。
また、ほかの学年では、後期課程の生徒を中心に、図書室での本の貸し出しが行われていました。
- カテゴリ:
- 前期課程
- 更新日:
- 2026年5月20日

今日はロング昼休みを使い、4~6年生でクラブ活動が行われました。
第一回目ということで、各クラブでクラブ長を決めたり、年間の活動計画を決める活動を行いました。
これからのクラブ活動が円滑に進むように、6年生を中心に活動していってほしいと思います。
また、ほかの学年では、後期課程の生徒を中心に、図書室での本の貸し出しが行われていました。






