トピックス

9月12日(金) 3年生 校外学習

9月12日(金) 3年生 校外学習

 9月12日に、3年生が、校外学習で「アクアワールド茨城県大洗水族館」に行ってきました。
 友だちといっしょに仲良く過ごし、笑顔いっぱいでグループ活動する様子が見られました。
 水族館で働く人たちや、海の生き物について興味をもち、実際に見学することでしか得られない貴重な体験をすることができました。
 実行委員を中心に考えた「時間を守って行動し、安全で楽しい校外学習にしよう」というスローガンを基に、バスの中や、水族館の中での過ごし方を考え、他の人の迷惑にならないような、楽しい校外学習になりました。
 保護者の皆様、荷物の準備やお弁当など、ご協力、ありがとうございました。

  • IMG_6884
  • IMG_1092
  • IMG_1199
カテゴリ:
3年生
更新日:
2025年9月16日
  • 印刷する