トピックス

5月20日(水) なかよしタイム
5月20日(水)、今年度初めての縦割り班活動「なかよしタイム」が実施されました。
はじめは少し緊張した表情での自己紹介でしたが、その後の「フルーツバスケット」では一気に緊張もほぐれ、どの班からも楽しそうな笑い声が響いていました。
6年生が下学年の児童を優しくリードしたり、面倒をよく見てくれたりと、最高学年としての頼もしいリーダーシップが光っていました。
今後の「なかよしタイム」でも、どんな素敵な関わり合いが見られるのか、楽しみです。
- カテゴリ:
- 全校行事
- 更新日:
- 2026年5月20日
