トピックス

5月20日(水) なかよしタイム

5月20日(水) なかよしタイム

 5月20日(水)、今年度初めての縦割り班活動「なかよしタイム」が実施されました。

 はじめは少し緊張した表情での自己紹介でしたが、その後の「フルーツバスケット」では一気に緊張もほぐれ、どの班からも楽しそうな笑い声が響いていました。

 6年生が下学年の児童を優しくリードしたり、面倒をよく見てくれたりと、最高学年としての頼もしいリーダーシップが光っていました。

 今後の「なかよしタイム」でも、どんな素敵な関わり合いが見られるのか、楽しみです。

カテゴリ:
全校行事
更新日:
2026年5月20日
  • 印刷する