トピックス

交通安全教室を実施しました

交通安全教室を実施しました

5月15日(金)1~3年生を対象に「交通安全教室」を実施しました。
土浦警察署の方をお招きし、交通規制や道路の正しい歩き方や自転車の乗り方、横断の仕方、信号のきまりなどを学びました。
日が延びて、夕方も明るい時間が長くなってきていますが、交通事故の危険は常にあります。自分の身を守るためにも、交通安全に気をつけていけたらいいですね。

  • IMG_0293
  • IMG_0296
カテゴリ:
更新日:
2026年5月15日
  • 印刷する