本日、県新人水泳大会が開催され、本校からは3名の生徒が参加しました。 男子200mバタフライは見事優勝しました。 おめでとうございます!
一中では、令和8年度に向けて制服のモデルチェンジを検討しています。 昨日は、検討委員会が中心となってモデル提示のための打合せを行いました。 月末にはアンケートを採る予定となっています。